06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十章 第二回 東西戦』 

11/4 ~11/7 にかけて
『第十章 第二回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
【西軍内】
9th-date-battle-20-02.gif

【自軍内】
9th-date-battle-20-01.gif

本戦は、兵消費も兼ねて
イベント絡みと合戦クエスト全消化を主として参戦

11/4 【陣張り日
最前線近くに、起点陣を作成し
砦1~8&大殿周りに、2~3個の防衛用陣を布設

11/5 【合戦初日
前日に書状頂いた通りの、砦侵攻手順に従い
凸用陣布設を行い、攻撃部隊を投入

その合間に、フルで守れる時だけ
合流攻撃による陣攻撃を、即死覚悟で防衛を行い

イベント報酬ノルマ&合戦クエスト消化を
早い段階で達成し

戦功が2万を超えた所で、合戦スイッチがOFFとなり
結果を見ずに、戦線離脱となりました

11/6 【合戦2日目
銅銭稼ぎの為、秘境【煉獄】巡りを行い
1度だけ、秘境要員入れ替え時に防衛を行うも
後は、全く動きませんでした

11/7 西軍敗北
9th-date-battle-20-03.gif

合戦後書
戦績的には、「ま~こんなモンでしょう」という結果の合戦で
防衛時には、相変わらずの10合流を喰らったりしたけど

期の終わりと言う事や、2日目に動いてなかった事もあり
終戦日には、残存兵が戦前と同じ90万に戻っており;;

「守ろうか?、どうしようか?」迷った攻撃を
「もう少し守った方が良かったかな」と後悔したお猿です

さて、今期も後4戦を残すのみ
賛否あるUPDate情報で、来期の動向に迷いもあるけど

悔い無い様に、残る合戦時に
なるべく兵を消費する様な、プレイをしたいと思っているお猿なのでした
(イチビリなので、多分出来ないやろうけどね;;)


category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/345-baff4955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック