04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

今期初『極』降臨^^ 

今朝、早くに目が覚めたので
砦の何処まで出城出ているか確認しようとログインしてみると

イベント報酬で戦国クジ『炎』を獲得していました
(3日毎の『火』『炎』では無く『炎』を獲得したのは初めてです)
card-29-01.gif

今期はクジ運が酷いので
「ま~、当たらんやろ」と何の気なしにクリックしてみると
card-29.gif

No.2019『極』佐々木小次郎 の降臨です^^

防御剣豪としては言わずと知れた
優秀スキル持ちの登場に目が完全に覚めてしまいました

今期はかなりの防御ポイント貧乏なので
活用の機会がそんなにあるとは思えないのやけど
以前から絵柄がかなりツボにはまっていたのもあって、ほんまにモッサ嬉しいです

今日から始まる【第四回 島津家薩摩国の合戦】に
機会があれば活用し報告書に“燕返し”が出る事を
密かに楽しみにしているお猿なのでしたw

category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/34-ea672cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック