03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八回 徳川家遠江国の合戦』 

9/23 ~9/26 にかけて
『第八回 徳川家遠江国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は以下 の通りです
9th-date-battle-13-01.gif

本戦も、合戦に関するイベントは無く
兵消費を兼ねた、合戦クエスト全消化を目的として参戦

9/23【陣張り日
防衛戦時の基本とする、1~6砦への凸陣布設後
出稼ぎ用陣を、北西・南東の各2砦へ布設

9/24【合戦初日
柴田家の過疎状態から、戦前から予測はしていたが
かなりの出城貧乏状態という事で

開戦時、早期の攻撃P&総合10万P獲得を目指し開戦
2時間程で、攻めるトコが無くなったけど、何とか達成

後は、布設陣に近隣で行われていた
合流にチョイ乗りを何度かして、戦線離脱となりました

9/25【合戦2日目
危ぶんでいた通り、
初日の防御P0;;という事で

行けそうなトコも、少なかったけれど
【影】にも期待しつつ、一応参戦

夕方頃に、普段なら守らない
採算度外視の陣防衛で、防御P26000と

23:00【影】後の、終戦処理中に
1ヶ所×2の陣防衛に辛勝し
防御5万P突破となり合戦終了となりました

9/26 徳川家敗北
9th-date-battle-13-02.gif

合戦後書
タゲも少なく、来る敵襲も少ない中
何とか全合戦クエストを消化でき、ホッとしているお猿です

一応、タゲが少ないと書いたけど
残っていた出城の方々は、

お猿が良く言う、‘走・攻・守’揃った‘化物方’で;;
今回防衛P5万の為に、一応守ったけど

「どんだけの被害比やネン><;;」と言う結果で
只でさえ恐ろしいのに、国が国(アクの多い)やったら

「恐ろしさは、何乗にもなったやろな」と
感じた合戦でもありました;;

さて、もう9月も残す所あと少しとなり
期も後半戦に差し掛かったけど

期の始めに掲げていた目標の
殆どが出来ていない状況に

「さて、さて、どれからやろうか?」と思案中の
相変わらずテケトウなお猿なのでした;;


category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/332-61c1683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック