08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第七回 徳川家遠江国の合戦』 

9/11~9/14 にかけて
『第七回 徳川家遠江国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は、以下の通りです
9th-date-battle-11-01.gif

本戦は、イベント絡みも無く
兵消費も兼ねた、合戦クエスト全消化を主として参戦

9/11【陣張り日
防衛戦時の基本とする、1~6砦への布陣完了後
出稼ぎ用陣を、北西&南東各2砦へ布設し

格付上位の長宗我部家と言う事もあり
追加の7~10砦&加勢用陣を多めに布設

9/12【合戦初日
布設陣全ての砦で、同盟単位で固まっている事もあり
最近は、ソロ凸主体だったけど

急遽、同盟の合流にチョい乗りを、メインとする事に変更し
それと並行する形で、空き巣&ソロ凸を敢行

順当に、戦功&攻撃Pを上積みしながら
珍しく加勢にも成功し、初日で当初の目的(合戦クエスト消化)を達成^^

9/13【合戦2日目
初日と同様の、合戦形態で参戦
3回の【影】に、見事にふられる(1回は着弾せず;;)も

幾許かの、戦功&攻防Pの上積みが出来
上載の戦績を獲得し、戦線離脱となりました

9/14 徳川家敗北
9th-date-battle-11-02.gif

合戦後書
今期初の、戦功10傑入りと、総合60万超は
己の力量からすると、出来すぎの感;;のある合戦でした

それは兎も角、‘長宗我部家’凄かった
アクティブの多さが国力と言うのもあるけど

力量のある方々が、集まっている事や
土日合戦と言う事もあってか?

各所の同盟員の城や陣へ、
平気で10合流が飛んできたりしていて

着弾後の、その報告書を見るに付け
「何じゃこりゃ、怖ェ~~」と、お猿は思うのやけど

上位の同盟員の方は、
そこへ、次々と加勢部隊を送るという状況で

お猿のチマチマとした、合戦スタイルとは
‘次元が違うな~’と、改めて感心させられたりもしました

さて、総当りまでは後4国
その内、「勝てそうかな?」と思えるトコも少ないけど;;

己のスタイルと力量で
何とか、‘勝ち’に貢献出来る様に

頑張りたいと思っている、お猿なのでした

category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/327-b6a9d189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック