03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第五回 毛利家安芸国の合戦』 

8/12~8/15にかけて
『第五回 毛利家安芸国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-06-01.gif

本戦は、合戦に関するイベントは無く
兵消費も兼ねた、合戦クエスト全消化を目的とし参戦

8/12【陣張り日
12:00前くらいに、北西砦6に出城を作成
北西での、自軍同士のタゲ(攻撃目標)被りを避ける為に、

北東の僻地付近に流れる形で
村&お城へ陣を布設(計35個)

8/13【合戦初日
攻撃戦時の基本とする、村焼きから開戦し
それに付随するお城へ、10or30ノック出しを行い

村焼き完了後に、攻城orフル部隊を出し
戦功並びに、攻撃Pを獲得

村焼きが、完全に終了した時点から
一人合流を織り交ぜながら、更なるPを上積みして行きました

防御Pの方も、出城に7合流を喰らって
陥落した際の、7万3千程と

他にソロ陣凸×3を防衛し、
ほぼ、上載に近い戦績を出して初日終了

8/14【合戦2日目
朝、覗いた際に、行けそうな所あったのやけど
休日合戦(盆休み)や、前日の毛利家の攻撃力を鑑み

秘境『煉獄』での、銅銭稼ぎが得策と考え
秘境出しを行いつつ

23:00頃【影】に期待し、再INするもフラれ;;
その再に、2点の陣防衛に成功し戦線離脱となりました

8/15 徳川家敗北
9th-date-battle-06-02.gif

追記
全合戦クエストの消化もでき、ほぼほぼ、
初日だけで上載の戦績を出せたので、かなり上出来な合戦でした^^

そやけど、徳川家ってホンマに勝ててないのやね;;
内政が整うまではと、1ヶ月チョい程。戦功50しか稼いでなかったから

その間の、情勢を全く気にしてなかったので
本戦前に、「天下勢力」を今期初めてみてビックリ

1勝しかしてない・・・;;
(結構バケモノの方おられるのやけど??)

ま~、勝っても負けても、報酬自体は
【戦】×1と些少の銅銭くらいしか違いはないのやけど

何か気分的にアレやから;;

もし、勝てそうな時に参戦出来ていれば
お猿の専売特許の空き巣スキルMAXで

何某か、御家に貢献したいと感じた
敗戦続きの、徳川家のお猿なのでした^^


category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/312-140c15f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック