03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第五回 徳川家遠江国の合戦』 

8/6 ~8/9 にかけて
『第五回 徳川家遠江国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
9th-date-battle-05-01.gif

本戦は、イベント『戦国IXA』生誕記念祭での
★5Lv20『序』No.5702 宇喜多モニカの獲得を、主として参戦

8/6 【陣張り日
防衛戦時の基本としている、南西1~6砦と
保険うちで、北西と南東に数箇所陣を布設(計30個)

8/7 【合戦初日
10or30ノックから開戦し
攻撃判定の良いトコへ、フル又は攻城を出す形で

戦功並びに攻撃Pを獲得し
まずは、合戦クエストノルマを達成!し

後は、合流にチョイ乗りや
ソロで、連撃や一人合流を行いながら、ポイントを上積みし終了

8/8 【合戦2日目
初日に、防衛5万を達成出来ていなかった事もあり参戦
ソロ凸を行いながら、戦功&攻撃Pを上積みしながら

一ヵ所の加勢に成功し
何とか、防御P5万も達成^^、戦線離脱となりました

8/9 徳川家敗北
9th-date-battle-05-02.gif

追記
本戦一番の目的であった
★5Lv20『序』No.5702 宇喜多モニカを獲得でき

合戦クエストの全消化も達成できたので
戦績的には、満足のいく合戦でした^^

改めて言うのも何やけど
合戦に関するイベントがあるって、エエねぇ^^

『戦国IXA』って、銘打っているのに
下手すりゃ1ヶ月以上も、

合戦に関するイベントが、無い時があったりして
そんな時は、「おい?、おい?どないなっとんネン」と思ったしているので

どんなに、ショボくても良いから
定期的に、合戦に関するイベントを

今後、チャンとやっていって欲しいと
再度、心の中で願った、お猿なのでした^^


category: 9期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/310-a86e5e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック