04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

10章(9期)開始と★8(33342)×2獲得 

10章のUPDateで、微課金層には
かなり住み難くなりそうな感があり

かなり迷ったのやけど
結局、未だ僅かにあるIXAの魅力に負け

かなり、居心地の良い
4期からお世話になっている同盟に席を置くこととし

無知猿の10章(9期)が始まった

まずは、基本のチュートリアルを済ませ
前期に、季節クジや僅かに引いた課金クジの際に手に入れた

「小姓の隠し玉」を使い、Lv10まで到達
事前に、新章からは、

長槍・長弓・精鋭騎馬が各3000ずつが貰えると判っていたので
まともな剣豪を所持していないお猿は

自前に、ショボ部隊をハイド氏のシュミレーターにかけ
充分な攻撃力がある事が判っていた事と

お猿が知っている位やから、皆も知っていて
前期よりも、かなり早く★8(33342)の枯渇が予想されたので

取りあえず、前期と同じ所領獲得数となる様に
★8(33342)×2の獲得に着手

1個目
9th-battle-date-01.gif

9th-battle-date-01b.gif

無事、獲得成功
出撃時、素攻25万⇒素攻23万弱で帰還となり

所領化完了後の3時間過ぎに
初級兵を入れ替えて2個目に着手し無事成功

帰還後の兵力を確認したら
もう1個チャレンジ出来る攻撃力が残っていたけど

お猿の諸々の懐具合を見ると
これで、十二分^^

後は、秘境【樹海】巡りの運に任せ
Lv20・Lv25・Lv30の区切りあたりで、

残す所領を獲得したいと思っており
合戦への参加は、内政と研究がしっかりと終わる

2ヶ月過ぎくらいになると思います
それまでは、テケトウに戦功50だけを稼ぎ

同盟の化物方の活躍に期待しつつ
金山堀りで、貢献をしたいと思っているお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/303-1e168a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック