05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

8期総評 

期を始めた当初から、
今迄に無い程、テンションが上がらずにいて

所領取りで内政を進めれば、何とか
合戦に参加すれば、何とかと思いながらいた中で

IXA始めて以来の戦国クジ確変が
最初のスイッチを押してくれる事となり

次いで、「新スキル☆合成講座」のアップにより
完全に諦めていた、スキルLv10が現実的となり

自身初の1軍と呼べる
砲攻×1・馬攻×1が機能し始める中で

ブログを閲覧されている方に
合戦中にお声掛けをかなり頂いて、

期中盤頃には、初期が嘘の様に
合戦時スイッチがMAXになっていて

経ってみれば、
「ほんま、アッという間の6ヶ月でした」

最も修羅国と言われた、織田家にあって
相変わらず、空き巣スキルだけは機能してくれて24位
8th-battle-date-10a.gif

それに引き換え、相変わらずの攻防力で総合は126位
8th-battle-date-10c.gif

一戦撃破&一戦防衛は
8th-battle-date-10b.gif

と言う結果やったけど
IXA始めて以来、初の戦功10傑入り×2、

これまた、初の総合P100万超達成等々あって
かなり、満足の出来た8期でした^^

記事を書いている最中は、
もう10章が始まっていて

微課金には、中々に住み難い環境になりそうなんやけど
それでも、もう少しやってみたいと思う気持ちが勝ってしもて;;

8期お世話になった同盟にぶら下がる形で
徳川家:南西に降り立つ事としました

8期の間も、この様な拙いショボブログを閲覧して下さった方
合戦時、お声掛けをして下さった方々

所属同盟員や対戦国の方々があってこそ
IXAを今期も楽しめたと思っております

「ほんまに、有り難う御座いました<(_ _)>」

ではでは、10章の皆様の健闘を祈りつつ
8期総評を終えますノシ


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/302-658c69d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック