10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十五回 織田家美濃国の合戦』 

5/26~5/29にかけて
『第十五回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-28-01.gif

総合Pでの報酬が確定する今期最終戦
大分前から、総合順位が確定していたので

全合戦クエストの達成による、
報酬獲得を主たる目的として参戦

5/26【陣張り日
防衛戦時の基本とする、1~6砦への凸用陣布設後
北西の出城貧乏対策の為、南西側に出稼ぎ用陣を布設

いつもの様に、所属同盟員のお城にも、
加勢用ダミー陣を何個か布設(計39個)

5/27【合戦初日
北西砦は、いつもの出城貧乏という事もあり
南西側中心の攻撃から開戦

何箇所かの`ド壷’も踏みながら;;
戦功並びに攻撃Pを稼いで行き

12:00前に、2つの陣攻撃を受ける事が出来て
早々に、目的としていた全合戦クエストを達成^^

「兵を燃やしきる」という感覚が、全然無いお猿は
いつもの様に、合戦スイッチがほぼOFF状態

それでも、同盟報酬への貢献の為に
馬砲2連部隊凸⇒HP回復待ち中に、

合流チョイ乗りの、ながら参戦となりました

5/28【合戦2日目
【影】に期待しつつの、ながら参戦も
【影】に見事に振られ;;、合戦終了となりました

5/29 織田家勝利
8th-date-battle-28-02.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-28-03.gif

【追記】
戦績的には、全合戦クエストを達成でき
しかも、織田家勝利というオマケもあって満足できる合戦でした^^

さて、今期も後、東西戦1戦を残すのみとなり
いつも思うけど、1期なんて経ってみたら、あっと言う間やね

未だ、来期どうするかを決めかねている者としては
1期の期間が、もうチト長くても良いんじゃねェ?と

今期、報酬確定最終戦後に思った
お猿なのでした;;


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/297-da4d76e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック