08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

一条の光(其の四) 

先の合戦後、秘境『大殿』に
再度凸する機会に恵まれ

漸く、馬攻部隊が
8th-battle-date-06a.gif

数値的に確認した初の100万超を果した^^

「おぉ~~、やっと見れた><」と感動しつつ
続く、砲攻部隊の数値を期待して待っていたのやけど

以下の、残念な結果となった
8th-battle-date-06b.gif

報告書を確認してみると
1武将のスキルが完全に不発という結果で

150⇒143⇒146 と、いい感じで来ていただけに
「寄せ集めの部隊やから仕方ないけど・・・」という気持ちに;;

実戦でも、これと同じ様な経験は何度かあって
馬攻で、ソコソコ削れたのに

思いの外、続く砲攻の被害が多いというモノで
今回の結果は、「それを物語るモノやな」と・・・

折角、馬攻の100万超で上がったテンションが
あっという間に落ちてしまいました;;

それでも、お猿の現状では「これが手一杯やし」と思いつつ
「何か、無いかな?」と無いオツムで思考した結果

直近で入手した『天』 No.1047 佐竹義重 さんを
チト、弄って見ようと思い立ち

【戦】クジで獲得し、合成用に大事に取っていた
『特』No.3184 小野鎮幸さんと

イベント時は、防御の方を貰ったのやけど
攻撃力がショボいお猿には、攻撃用の方も魅力的で

育成目的で、取引で多量に出ていた際に
駄目元で入札したら、手に入った 『極』No.2133 光姫 が
(ランクは、上げたけど全然使う機会がなかった)

あったので、S1出しやら、
捨てスキル付けて宛がってみたら
8th-card-25.gif

ストレートで2種良スキル付与に成功^^

現在、馬攻のスキルLv上げに汲々としている中
3種スキルをLv10に上げるのは

どう考えても、来期に持ち越しとなるけど
一応、シュミレーターで確認したら

数値において、砲攻部隊の『天』No.1026 島津義久以外の
どの武将と入れ替えても

現状の砲攻を上回るという結果に
また、来期の楽しみがひとつ増えたと

テンションを持ち直したお猿なのでした^^

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/292-005d35bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック