03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

東西戦(21+22鯖:最終戦) 

所要等々あり、書き込みが送れましたが
東西戦(21+22鯖:最終戦)の結果報告です

上杉家は西軍側で西軍全体では
date-19.gif

自国(上杉家)内ではでした
date-20.gif

攻防5万P獲得により「炎」2枚・「火」2枚
個人報酬「炎」3枚
参加報酬2000銅銭+同盟報酬1859銅銭を獲得できました

【合戦総評】
前日に何か上杉家としての攻撃方針が示されるかと思っていたのに・・・・
(何ひとつ無かった???)

いざ、攻撃目標を所属国チャットで確認してみると
距離144も離れた砦5で予定時刻13時頃からとの事(心折れそうでした)

それでも、距離10刻みでチマチマと足を運んでみると
14時前でも砦5には片手で余る程の自軍陣しか有りませんでした
(お猿の頭で計算しても、無理やと開戦当初からわかってった事です)

急遽、まだ砦3には陣が複数あったので
そこから攻撃を始めるとの決定があり参戦し何とか攻略

次に初期攻略目標であった砦5に着手
3発程10合流に乗っけてお猿は戦線離脱
翌日の報告書で悪戦苦闘の末、攻略されているのを確認

この時点では西軍優勢でした

明けて2日目もまた
ろくな指示も無く、又聞きの又聞きで2箇所の砦の支持が・・・
止む無く両方に足を伸ばしてみるも

テンでバラバラの攻撃が繰り返されているのを見て
ついにお猿の心がポキンと折れてしまいました
(まだ、兵が攻防合わせて24万くらいあったのやけど)

最終的には東軍に逆転されて敗北という結果に

ま~、お猿はガヤやから言えるのかもしれんのやけど
東軍は的確に1点集中で砦を1箇所1箇所落していっているのに

上杉軍は2箇所で攻撃が始まっていると思っていたら
別の砦でも「ソロ攻撃始めます」のログがチャットから・・・

そら負けるわね

総合争いの最終戦を終えたから
後は惰性の東西戦(最終戦)という気持ちもわからんでは無いのやけど

こんなに纏まりが無いもんなんかな~と
酷いモンを見せられた気分になったお猿なのでした

category: 合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/29-8e10f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック