05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

一条の光(其の参)  

今期、新☆スキル合成のUPDateで
自身初の1軍と呼べる砲攻&馬攻部隊

各1部隊ずつを強化中なんやけど
秘境【大殿】で、以前攻撃力150万超を確認したり

実戦でも、前期までとは格段に違う
攻撃力の伸びの手ごたえを感じてはいたのやけど

今期からの獲得攻防Pの変更で
防衛部隊は、全く弄っていないのに6万超(64239)になっているのに

1戦撃破の方は、先の合戦前まで42000程という現状;;
期の終盤にさしかかり、防衛時、鉄砲足軽を使う方も増え

「はぁ~~;;、所詮ショボ部隊では、これが限界かな?」
「でも、せめて5万超は見てみたかったな;;」と思いつつ

先の合戦開けに、
何の気無しに、再度確認したら
8th-battle-date-05.gif

希望していたよりもチト高めの
一戦撃破6万超(60383)^^

まぁ~上を見れば
「何じゃ、こりゃ?」「どうやったら、こんな値でるネン?」と言う方も多数おるけど

長々、己の部隊の非力さに辟易としてきた
お猿には、よくもまあこの部隊で
8th-card-24.gif
(4コス砲攻『天』+4コス攻防兼用『天』+3.5コス砲攻『極』+3.0コス砲攻『極』)

十二分に満足出来る結果やし

秘境【大殿】では無く、
実戦でこの数値を出せた事に、何か喜びも2倍ですw

現状、砲攻部隊は、ほぼ完成してるので
もう、これ以上の伸びは無いのやけど

それでも、チマチマと育成してきた
部隊が力を発揮してくれた事が、何か嬉しいお猿なのでした^^

【追記】
今夕(18:00):秘境【大殿】に、久しぶりに凸が出来
砲攻
8th-battle-date-05a.gif
馬攻
8th-battle-date-05b.gif

とう結果で
砲攻はこれで150143146
コンスタントな値が出ている事を確認

馬攻も、もうチョッとで100万超を出来そうで
これを励みに、今期終了まで頑張りたいと思います^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/289-47a9bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック