05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

久しぶりの‘白い奴’^^ 

先の合戦の合戦クエスト&イベント報酬
+ログインイベントで獲得した

計8枚の【戦】クジを合戦明けに
何の気無しに引いたら
8th-card-22a.gif

『天』 No.1047 佐竹義重 をGet^^

先の【天上】からの
『極』No.2092 毛利元就 獲得の精神的ダメージが

今回の都市伝説と思っていた
【戦】クジからの『天』獲得で、一気に吹っ飛んだお猿です^^

早速、Wikiを確認したところ
性能や育成方向の難しさから賛否あるようなんやけど

微課金のお猿には、『天』『天』!で

正直な所、今期の【戦】クジからの
『極』獲得確変の中にあって

「こんなに、『極』出んでもええから、『天』1枚出てくれんかなぁ~?」と
思っていた所での今回の獲得となって

「もう、さすがにそろそろクジ運底をついたやろな~;;」から
「嘘やろ、どんだけ今期クジ運あんネン」に急反転w

あまりの嬉しさに、現在強化中の馬攻部隊の為に
コツコツと貯めていた銅銭や諸々を使い

ここまで、ランクUP
8th-card-22b.gif

この時点で、お猿の所持する
★3Lv20:砲攻『極』(適正一致)と

指揮兵が騎馬鉄砲では、素攻でほぼ同等
シュミレーターで確認してみると、

★4になれば3.5コス『極』に
2.0コスで並ぶという凄さに、やっぱり『天』やねと感心^^

現在、砲攻1部隊&馬攻1部隊を強化中なんやけど
「その次の攻撃部隊は?」となると・・・・・;;な状況で

その一躍を確実に担えるカードが
この様な形で獲得出来た事に

あれ程、テンションが上がらないと嘆いた
今期の始めの事が嘘の様に

テンションが更に上がったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

久々に覗きにきたらww

やってくれましたねw

おめっとさ~ん!!
|д゚)ウラヤマシスギル
佳音【かのん】 #- URL [2015/04/18 12:01] edit

かのんサン>
コメントあんがとです<(_ _)>

今期も、後少しとなって
「ギリ【天上】1回引けるかな?」とゆう感じで

それも、通常営業なら『極』の可能性大やから
ここで、`白いヤツ’来たから

ホッとしたのと、嬉しさで、何とも言えません^^

ブログにも書いたけど
10枚の『極』より1枚の『天』が

ほんま、テンション上がる事を実感しました

今期も後、1ヶ月チョいやけど
お互い、健康に気をつけながら頑張って行きましょう^^

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>

お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/04/21 08:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/287-33bb7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック