09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

何かチト違う;;? 

今朝、秘境『煉獄』出しと
内政ポッチの為にログインしたら

ログインイベント「先陣の夜~戦い舞う夜桜~」の
関連で【戦】クジを1枚Get!
(今回はログインイベントが何日か、重複してるのやね)

早速、何の気無しに引いて見たら
8th-card-20b.gif

『極』No.2139 鍋島直茂 をGet^^

自身初となる3.5コス『極』砲防の獲得と
1期間の『極』獲得枚数の更新に

確かに嬉しさはあるのやけど
フト「うぅ~~~ん;;、この鍋島さんは違うやろ?」と感じてしまった

それと言うのも、お猿の中でだけやけど
IXAカードのお気に入り絵師が何人かいて

その内の一人の絵師「小城崇志」さんが、描いた
『特』No.3015 鍋島直茂 や『特』No.3018 馬場信房
8th-card-20.gif

を、最初に見た時のインパクトが強烈で
この何とも言えない、人とは一見思えぬ化け物じみた絵柄に

「もっさ、かっこいい!!」と感じてしまったお猿は、
生贄に何度か使おうかと思いながら、未だ使えずにいる程で;;

『特』No.3018 馬場信房 が『極』に昇格した際は、
8th-card-20c.gif

以前と変わらず、毒気がありつつ強さのある絵に
「おぉ~、これはこれでエエな^^」と感じたのに

今回の『極』No.2139 鍋島直茂 は、何度見返しても
毒気も強さも、然程感じられ無いと言う・・・・・・;;

確かに性能的に見れば、お猿のショボ砲防の中では
「文句を言うたらバチがあたるで!」と

怒られそうな程エエのは、重々承知しているし
折角、描いた絵師さんにも申し訳無いのやけど

それでも、「何か、チト違う;;?」なと感じた
変な琴線を持つお猿なのでした><;;


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/285-83d69d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック