09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

【限界突破】と小野さん^^ 

先月末からのイベント「春よ来い~新春の宴~」の
ログインで獲得した何枚かの

『化』No.6023 小姓の応援
8th-card-19c.gif

5月のメンテまでの消費期限もあって
「さて、どのカードに使おうかな?」と考えたら

先の【限界突破】を果たした『天』 No.1023 北条氏康さんは
合戦時に、扱き使っているだけで経験値がたまったけど

『天』No.1026 島津義久さんの方は、
騎鉄専門という事もあって、ここぞという時しか出番が無く

空き地凸もサボりっぱなしのお猿では
★5からの経験値の貯まりは・・・・やったので、これに何枚かを使用し

先の合戦終了後、無事★5Lv20に到達
早速、サブ25-32鯖時に獲得していた

★5Lv20『序』No.5701 平手政秀 をセットし
8th-card-19a.gif

無事、2枚目の【限界突破】の獲得となりました
8th-card-19b.gif

2枠目のスキル:挟撃がLv7で止まっているトコがアレやけど
これまた、「今期中に出来るかな??」と思っていた

『天』No.1026 島津義久 の【限界突破】に
「はぁ~~、ほっとした、もっさ嬉しい^^」と思ったお猿ですw

そして、先の合戦報酬【戦】クジから
『特』No.3184 小野鎮幸 を獲得(後はお決まりの『上』;;)したので

前回 騎突 金剛の付与に成功した
『極』No.2093 山本勘助 に宛がってみたら
8th-card-18a.gif

第二候補の剛勇無双を習得^^
鬼刺や挟撃の方が発動時攻撃力が高いのやけど

現状育成中の馬攻の3枠軍師&1枠脳筋という事もあって
少しでも堅実性の高い剛勇無双で有り難い結果となりました

これで、現在育成中の馬攻部隊全12スキル付与に成功
後は6スキルのLv10上げとなったのやけど

「これが、微課金にはほんま大変><;;」
もう、生贄にする『極』カードも無いし

合戦報酬や秘境獲得銅銭でも・・・・で
完成は来期になりそうな感じなんやけど

それでも、2枚目の【限界突破】と
良スキル付与成功に、かなり嬉しく思ったお猿なのでした^^



category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/284-fe0becc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック