03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

パッチモノ(偽物)の金;; 

先月の頭、公安委員会から
運転免許証の更新連絡のハガキが届き

早速、地元の警察署に赴き
更新の手続きを行った

前回の更新時は、その日に講習まで済ませた様に記憶していたのやけど
今回は、1ヶ月程経った免許を貰う際となっていた

講習が終わり、免許を手にしたけど
相変わらずの写真写りの悪さに苦笑しながら
(まぁ~、元が元やからシャぁ無いのやけど)

ホンマ、パッチモン(偽物)の金(ゴールド)やね;;と感じていた
8th-others-03.gif

前回のゴールドから今回のゴールドまでの5年間
ネズミ捕りのやっている道路で

対向車のパッシングに何度か救われ
田舎にある変にでかい道路の十字路で

今迄やってた事ないのに
前の車が一時停止義務違反で止められて

「うわぁ~~、やばかったなぁ~;;」
「前に、この車いなかったらワテが・・・・」と言う事等々

ほんまに、「優しさと運だけで貰えたゴールドやなぁ~><;;」と感じ
今更ながら、何処の誰とも判らんのやけど

パッシングしてくれた方や
ワテの前に捕まってくれた方等々に

「ほんまに、あん時はあんがとね<(_ _)>」
「ほんまに、助かりました<(_ _)>」と
再度、心の中で感謝したお猿なのでした^^


category: 四方山話

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/279-4bfd5bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック