07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

ダブルパンチ><・・・;; 

先の合戦で【天下の片鱗】が、
漸く30枚貯まり、【天上】を1枚引ける状態となった
8th-card-16a.gif

前哨戦として【戦】×6を引くも
通常営業の『上』×6枚

「うぅ~~ん、どうやろ期の終わりがエエのかな?」
「でも、もし『天』が出たら、先の合戦の精神的ダメージが回復するしな~」と

色々と考えながら
「頼むから、『天』が駄目でも、せめて使える『極』を~」とポッちしたけど
8th-card-16b.gif

『極』No.2092 毛利元就 の獲得となりました

今期の【戦】クジの『極』獲得率や
今迄引いた【天上】×3が、全て『天』だった事もあり

正直な所、内心かなり期待していたのやけど・・・・・

愛閲するブログ等々で
【天上】からの『極』獲得を、かなり見てきたのやけど

ほんまに、お猿は只々運が良かっただけなんやな~と感じ
先の合戦での精神的ダメージ(鉄馬フル2部隊×2壊滅)に続く

ダブルパンチに、
「次の合戦までに、立ち直れるかな?」と

チト、我ながら心配なお猿なのでした


category: 8期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

|д゚)猿さんクジそれがフツーw

ところで
前記事の凸はノックの報告書見てないからわからんけど・・・
天LV10のオンパレードや
ましてや茶屋スキルLV10に凸なんて・・・
おいらは行かない(^_^;)

まぁ何事も経験ですよ~w
佳音【かのん】 #- URL [2015/03/31 12:38] edit

かのんサン>
コメントあんがとです^^

色んな方々のブログ等々を見てる事もあって
今は、【天上】は、まぁ~こんなモンやねと思っていますw

先の部隊壊滅は、今までの経験則上は
確実に行けるノック判定やったのやけど・・・

精神的に脆いお猿には、辛い経験でした
でも、基本がアホやから

飯食って寝たら、何時もの様に復活^^です
まぁ~、これからは出来るだけ気を付けます

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>
お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/04/01 17:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/278-30fbce71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック