04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

一条の光(其の弐) 

最近やっとこさっとこ、ほぼ完成に近づいた砲攻部隊で
合戦時に実戦でのデータ取りや使用感を計っているのやけど

お猿の中だけでしかないのかもしれんけど
これが、ほんま想像以上にエエ感じです^^

前期なら、30ノックの25~24でソロ凸しようモノなら
「なんじゃこりゃ;;、やっぱりそうなるね><」となって

かなりの損失を伴って
戦功と攻撃Pを獲得していたのやけど

直近の実戦で「実験やから駄目元で」っと思い凸したら
相手の被害兵数が万コロを出す結果を出し

こちらの被害兵数は「えェ?、何でや」
と思う程少ない事が結構あったりしました

そんな経験を何度かするウチに
「攻撃力ってどの位出ているのやろ?」と

数値的に見る攻撃力が
最近気になるようになっていて

今早朝、やっと秘境『大殿』に会えて
凸る事が出来ました^^
8th-battle-date-02.gif

キッチリと主要スキルが発動という事もあって
数値的に初見となる150万超に

「へェ~、こんなに出る時あんのや」と言う感覚と
実戦での経験のすり合わせが合致した喜びでチト嬉しくなったお猿です^^
(ま~、廃の方々は、この倍位の数値出しているのやけどね;;)

馬攻の方はの状態で
8th-battle-date-02b.gif

以前の75~65万から
現状は90~80万と僅かではあるのやけど
スキルLvUPの恩恵が出ているようです^^

先の合戦で獲得した銅銭報酬も
大してスキルLvUPも出来ぬまま、あっと言う間に蒸発し

苦行の開放には、まだまだ時間を要しそうやけど
前期の終わりに見えた一条の光が

確かな光にかわりつつある事を確認出来て
結構最近、銅銭目的やけど合戦意欲が出てきているお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さ~んww

だいぶ強くなってる~~^^b

どこかの○キンライスみたいな廃じゃなければ
  |д゚)ああいう奴は250マソ出すからね
150マソ出れば十分だよ~
敵スキルがLV5止まりの3部隊防衛なら
ソロで普通に勝てるでしょ?

馬攻100マソいくと赤でp稼げるからコスパいいよ~
がんばってね^^
佳音【かのん】 #- URL [2015/03/26 11:15] edit

かのんサン>
コメントあんがとです<(_ _)>

前期までのワテの惨状を知っている方
なら判るやろうけど

今の砲攻の力には、ただただ驚いています
コメントにもある様に3部隊配置なら

スキル発動の運もあるけど
採算的に元を取って余りある程です^^

馬攻の方は、おっしゃる通りのコスパもあるけど

砲攻セットの2連の際や
砲攻のHP回復時の次の攻めてが
あまりにもショボいので

いまコツコツと精進している所なんやけど
たこサンやかのんサンの有している

弓攻の化け物にもチト興味があったりしてます
其の前に、ショボ防衛が先ねんやけど;;


ま~、テケトウに頑張って行きたいと思います
ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです
お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/03/26 18:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/275-32eb2739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック