10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

更新の1枚^^ 

先の合戦で獲得した
【戦】クジ×6を、早速引いてみたらその中から

8th-card-14a.gif

『極』 No.2130 佐竹義宣 をGet^^

これで、今期『極』11枚目の獲得となり
1期内戦国クジでの『極』獲得更新の1枚に

正直なところ「まだクジ運残っているのやな?」と言う`嬉しさや驚き’と
「天上の運は大丈夫かいな?」と言う`怖さ’みたいなモノが更に増したお猿です

ま~、それはさて置き
特徴的な兜をしてる「佐竹義宣さん」

お猿の絵柄琴線的には『特』 No.3055 佐竹義宣 の方が好きで^^
8th-card-14b.gif

使う機会があまり無いのやけど、
未だに後生大事に持っている次第です;;

何の気無しに検索した際に知ったのやけど
兜の上にあるのは「毛虫」で

兜の名称は『毛虫前立の兜』と言い
毛虫は、`前進はするが、決して後戻りはしない’という習性から

`後退はせず前進あるのみ’という意味がある事を知り
「へェ~~~、」っと変な関心をした事を
今回の獲得時思い出しました^^

現状、攻撃部隊に全銅銭を注ぎ込んでいるので
どうするかは、その目処がたってからになるけど

新たな『極』獲得に
残す合戦への意欲が、またチト増したお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さん運営認定|д゚)

|彡
佳音【かのん】 #- URL [2015/03/20 10:33] edit

かのんサン>

まずは、コメントあんがとです^^

猿さん運営認定>
って、自分でも、ほんまにビックリしてます

合戦参加の合戦報酬の【天下の片鱗】で
もうすぐ【天上】をほんまに久しぶりに引けるのやけど

運が無くなって無い事を
切に願っている現状のお猿です;;

お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/03/24 20:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/273-832a503b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック