10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

今何日目・・・???(ローマは1日にして成らず2nd) 

全く手付かずやったスキルLv5の惨状から
Lv10 を目指して、何ぼ程銅銭を注ぎ込んだのやろ?

今期、新スキル合成の実装により
スキルLvUPに確実性が加わったとはいえ

微課金が獲得出来る
秘境『煉獄』巡りや合戦報酬&秘境『大殿』の銅銭では

スキルLv10 、1個を取ってみても
以前よりマシになっていると判っていても

結構銅銭がドンドン無くなるという状況から、
「何か以前と変わらず、焼け石に水やな><」・・・;;ってな感じで

人の持つ、慣れから来る
`強欲’をシミジミと感じているお猿です;;

それでも、あまり使用しなかった
手持ちの『極』『特』を断捨離も兼ねて使用して何とか

『天』 No.1026 島津義久
8th-card-13a.gif

『天』 No.1030 伊達政宗
8th-card-13b.gif

砲攻の素攻の主力となる2枚を
ここまで上げる事に成功
(正宗さんのランクUPの分配は結構迷ったけど、離脱時防衛でも使用するので槍上げました)

お供となる2武将は、当然『極』2枚での現状
8th-card-13c.gif

廃の方には鼻で笑われそうな感じやけど
織田信長が戦国武将の中でいっとう好きなお猿としては

『天』が手に入らない現状の中
この1枚が結構お気に入りで使用しており

『極』 No.2027 蒲生氏郷 は、
1期目で初めて獲得した『極』という事や
結構良スキルが付いているので使用しており

現状をシュミレーターで確認すると
8th-card-13d.gif

ほんの僅かずつやけど
期待値やMAX値が伸びているのが判り

「ほんまに、ローマ完成には程遠いな~?」
「今何日目・・・?で、後何日かかるネン?」と思いつつ

耐えて来た、苦行の成果が
最近では実戦(合戦中)でも体感出来ていて

まだまだ、理想としている
『天』 No.1026 島津義久 の、限界突破や

『極』 No.2011 織田信長 の、★4へのランクUP等々による
期待値120万超、MAX値180万超には遠いけど

自分なりのペースで、チマチマ・コソコソと
今期中に砲攻完成(ローマ)に辿り着きたいと思っているお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/270-a738edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック