05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

確変は何処までのびる?^^ 

3/6 メンテ明けに「新しいカードが手に入るかも?」と
先の合戦で獲得した【戦】クジ×5を引いてみたら

8th-card-12a.gif

『極』 No.2085 宇喜多秀家 をGet^^

8th-card-12b.gif

『極』 No.2110 島津家久 をGet^^

と、2枚の『極』 獲得となり
IXAを始めて以来最高の1期内での最高『極』獲得枚数の更新となった

『極』 No.2085 宇喜多秀家 は、
持っていなかったカードやけど、おそらくランクかスキルLvUPの生贄の予定で

『極』 No.2110 島津家久 は、
今期初期に落札した同カードに早速同種合成するも失敗><;;となり
その引き換えに【天下の片鱗】2枚の獲得となりました

期の始めから、あまりテンションが上がらず、
最近になって漸く、少しずつ上がりだしたお猿なんやけど

根がアホやから、想定以上の今期の確変に
今期の残りの合戦スイッチがTOPに入りそうな気がするお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/269-e6af3703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック