07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第七回 浅井家近江国の合戦』 

3/3 ~3/6 にかけて
『第七回 浅井家近江国の合戦』 が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-14-01.gif

本戦も、イベント絡みは無く
合戦クエストで貰える【戦】クジや【天下の片鱗】を目的として参戦

3/3 【陣張り日
昼過ぎに北西6に出城を作成
浅井家の北西側は、砦6でも城が疎らという状況もあって

距離的に近い、至って城の多い
北東側を主戦と決め僻地に向かい布陣を敢行(防衛も含め36個)

3/4 【合戦初日
攻撃戦の基本となる村焼きから開戦
村焼きの目処がたった頃に

先出ししていた、ノックの攻撃判定の良い城へ
フル又は攻城を出す形で戦功と攻撃Pを稼ぎ

ソロでの活動に一定の区切りが出来た所で
たまに、敷設陣に近い所で行われていた

所属同盟の合流にチョイ乗りする形で
更なる戦功&攻撃Pの上積みを図りました

3/5 【合戦2日目
初日の敵襲が2個という状況で
当然の様に出城も無事だった事もあり

開戦から1時間程、お猿でも行けそう所を
3箇所程突いて合戦終了となりました

3/6 織田家勝利
8th-date-battle-14-02.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-14-03.gif

【追記】
最近の合戦時の秘かな目標としている
【天下の片鱗】目的の総合10万Pを達成出来たけど

出来れば防御5万Pも欲しかったな~と
終戦後にチョッとだけ残念に思う合戦でした^^

それでも、合流も含めて何やけど攻撃Pが20万超と言うのは
お猿の中でだけなんやけど、かなりの光明で

今迄、コツコツとスキルLvUPを行ってきた
砲攻部隊をソロで今期初めて投入し

秘境『大殿』では最近100万超を確認出来てはいたけど
実践で確実に100万超の攻撃力を出している事を確認出来ました^^

銅銭貧乏のお猿にはスキルLvAll10にはまだまだ、
銅銭と期間が必要なんやけど

少しずつのびている、その苦行の成果に
次の合戦も、お猿なりに出来る所属同盟への貢献を
チマチマと頑張りたいと思うお猿なのでした^^


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/268-8096cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック