03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

遅れてきた2人目の「黒姫」^^ 

今朝、内政ポッチの為にログインしたら
「雛祭り限定ログインキャンペーン」で【姫】クジを1枚Get

2月に4枚引いた際は、全て『特』という状況で
「今回もどうせ『特』やろう」と引いてみたら

8th-card-07f.gif

今期2枚目となる 『極』No.2095 花舜夫人 を獲得^^

微課金のお猿にとっては、かなり優秀な方の砲防カードで
【戦】クジで、1枚目を手に入れた際に

「もう1枚、予備(HP回復時用)に欲しいな~」と
思っていたので、かなりテンションが上がりました

現状1枚目はスキルLv5まで上げて
チマチマと手隙の際に凸しての状況
8th-card-07g2.gif

★2Lv20 までなら
微課金のお猿でもテケトウにやって出来るし

その頃には砲攻や馬攻のスキルLv上げにも目処が付きそうなので
そこからまた、チマチマと「何か付いてくれ!」の感じで
スキル付与に取り組みたいと思っています

今回の、遅れてきた2人目の「黒姫」で
今期8枚目の『極』の獲得となり

IXAを始めて2期目にあった確変時に
3ヶ月目で並ぶ枚数となり

残り3ヶ月が、チト楽しみに感じ出しているお猿なのでした
(基本+-0やから、そうそう、うまくは行かないやろうけど;;)


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

お~いw
運良すぎるよ~w

冬くじなんて・・・
姫くじなんて・・・

|д゚)ウラヤマシスギル・・・
佳音【かのん】 #- URL [2015/03/03 21:46] edit

かのんサン>

まずは、コメントあんがとです<(_ _)>

|д゚)ウラヤマシスギル・・・>

って、ワテからしたら
アンさんの有する攻防の化け物カードの方が何倍も
|д゚)ウラヤマシスギル・・・です;;

しかしながら、自分でも今期の『極』獲得率には
「どうなってるのやろう?」と

もしかしたら、今期の終わりに1枚引けそうな【天上】の運が
全て小出しに出し尽くされるのチャウか?

と怖く感じているのが本音の所です
(正直なトコは嬉しさの方もかなり勝っていますがw)

それでも、この確変のお陰で
少しずつテンションも上がって来ているので

これからも、お猿の出来る事で
チマチマとIXAを楽しみたいと思っております

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです

PS:諸事諸々と大変でしょうが
  ブログの愛閲者として
  
アンさんの適度なリズムでの
  更新楽しみに待っております^^
お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/03/06 20:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/267-86adc9a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック