03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第九章 第一回 東西戦』 

2/19~2/22 にかけて
『第九章 第一回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
【西軍内】
8th-date-battle-12-01a.gif

【自軍内】
8th-date-battle-12-01b.gif

今期初となる『東西戦』
ここ2戦程攻防5万P超と総合10万P超により

合戦報酬【戦】4枚&【天下の片鱗】1枚を全て獲得出来ている事もあり
それを主たる目的として参戦

2/19 【陣張り日
攻撃最前線に近い位置に起点陣を作成
1~8砦&大殿周りに各3個ずつの防衛用陣を敷設

2/20 【合戦初日
前日の盟主会織田家方針で開戦時から
戦力を2分しての攻撃が決定していたので

所属同盟の指定先となる偶数砦へと陣を進ませて
攻撃を開始したのやけど・・・

こちら側の攻撃力不足もあって第1攻撃目標攻略に失敗
織田家軍師役の方の指示により第2攻撃目標に移行
(お猿は陣を一応敷設したのやけど、離席中に終わってました)

「次はどこかな?~」と状況を確認してみると
もう既に東軍の侵攻速度が速く、急遽大殿攻略との事で

ここに参戦するも、半壊状態で
またもや攻略失敗となった頃にコールドゲーム状態となっておりました

2/21 【合戦2日目
合戦初日に上載の戦績を稼げていたので
いつもの様に、銅銭目的で秘境『煉獄』巡りと内政ポッちのみ

2/22 西軍敗北
8th-date-battle-12-02.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-12-03.gif

【追記】
2箇所の砦攻略時に各3本を当てる事に成功し
攻撃は何とか5万P超えを達成する事もできたし

あまり期待をしていなかった防衛Pも
24万を超えるという`嬉しい誤算’となった合戦でした

ま~合戦全体を見ると
西軍の`完敗’という状況でしたが

それなりに楽しめたと感じている、お猿なのでした^^


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/264-96ecadce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック