07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第五回 織田家美濃国の合戦』 

2/7~2/10 にかけて
『第五回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-10-01.gif

本戦もイベント絡みは無く
幾許かの戦功稼ぎと、かなりたまった兵の消費もかねて参戦

2/7 【陣張り日
前日より情報があった通りに
毛利家筆頭同盟が北西に出城を出したお陰もあって

今期初の砦8までの出城の伸びとなりましたが
その反面、陣被りが酷く;;

まともに陣敷設が出来たのは砦7・8に留まりました
後は所属同盟員の城へ加勢ダミー陣を何個か敷設(計20個)

2/8 【合戦初日
日曜合戦という事もあって、アクの多さも懸念されたのやけど
地雷を踏むことも殆どなく推移し

ソロで戦功1万チョイと今期初の攻撃5万Pを達成
後は同盟で機能していた合流にチョイ乗りをして上積みをはかりました

2/9 【合戦2日目
自城も無事だった事もあり
行けそうな出城を何箇所か攻め

合流にも参加する形で上載の戦績となりました

2/10 織田家勝利
8th-date-battle-10-02.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-10-03.gif

【追記】
初日が日曜合戦という事や
そろそろ中間層も兵の練兵が充足して来る事から

まさか防衛で勝てるとはと、「かなり嬉しい誤算」の合戦でした^^
自身でも「今頃かいな?」と思われるかも知れないけど

攻撃で初の5万P超と総合P10万超を達成し
総合P10万を超えると【天下の片鱗】が獲得できる事も知れました

それでも、自身の火力不足を実感する場面が多く
先の良UpDate(スキル関連)を活かした

早期の部隊の充実が今後の課題と
ほんまに感じたお猿なのでした;;


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/259-7c802408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック