05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第四回 織田家美濃国の合戦』 

1/26~1/29にかけて
『第四回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-08-01.gif

本戦もイベント絡みでの
★3Lv20【雪之丞】の獲得を主たる目的として参戦

1/26【陣張り日
防衛戦時の基本とする砦1~5に布陣完了後
同盟から指示のあった北東方面にも追加の陣を敷設

1/27【合戦初日
敷設陣に近い出城へのフル部隊凸から開戦
今回もイベントノルマを早々に達成

後はテケトウに行けそうな出城をつつきながら
今期初の合流にチョイ乗りをする形で上載に近い戦績を獲得

1/28【合戦2日目
秘境に3部隊を出しつつ、
戦況確認時に行けそうな所をチトつついて昼過ぎには戦線離脱となりました

1/29織田家敗北
8th-date-battle-08-02.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-08-03.gif

【追記】
イベントノルマも達成出来、苦手な防衛戦でしたが
戦功も満足出来るモノやったので上々という感じです

ようやく内政の時間単位供給量が各2万となり
鉄砲・鉄騎馬も些少ではあるが練兵出来る様になってきました

ま~、それでもテンションの方は相変わらずなんやけど
無理せず、チマチマ・こそこそとやって行きたいと
思っているお猿なのでした


category: 8期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さん元気~?

合成仕様変わったから
スキル上げ進むんじゃない?

強化の結果楽しみにしてるよん♪
佳音【かのん】 #- URL [2015/02/05 10:13] edit

かのんサン>

まずは、コメントめっさ遅くなってすいません<(_ _)>;;

ブログ更新をしてなかった事もあって
コメントに気付くのが遅くなってしまいました

お猿のIXA現状は
所属できた同盟が良い事もあって、細々と息をしている状況です

今回のUPは銅銭を使えば必ずLv10まで行けるので良UPなんやけど
ま~、皆さんほど銅銭をつぎ込んで来たわけではないけど

「今迄のアレ(恐ろしい程上がらなかったのは)は、何やったんや~;;」
という気持ちもあるのが本当の所です

しかしながら、Lv上げの確実性のお陰で
今迄は現実的ではなかったお猿のショボ部隊でも

砲攻1軍 期待値110万 MAX値180万
馬攻1軍 期待値100万 MAX値150万 を

懐具合(銅銭)と相談なんやけど
上手くすれば今期中に見る事が出来そうです

ま~「予定は未定にして・・・」と言う事もあるので
まずは砲攻の完成を目指して今は精進中です
(かのんサンの最終兵器には遠く及ばないけどね;;)

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです^^


お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/02/12 08:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/257-b46b87cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック