04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第三回 武田家甲斐国の合戦』 

1/8~1/11にかけて
『第三回 武田家甲斐国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-05-1.gif

本戦は、イベント絡みは無く
チト変かも知れんけど、テンションは上がってないけど
「銅銭だけは欲しい」という気持ちがあって参戦

1/8 【陣張り日
12:00頃に北西砦9 に出城を作成
点在する村や支城や本領にテケトウに陣を敷設

1/9 【合戦初日
攻撃戦の基本とする村(支城等)焼きから開戦
ある程度落ち着いた所で城攻めに移行となりました

12:00過ぎには、ほぼ上載に近い戦績を稼ぐ事ができ
敷設陣から攻める事が出来る所も無くなったので

終戦処理の為の陣攻撃での領地獲得と
ショボ剣豪による領地獲得を並行させ

13:00頃に銅銭稼ぎの為の秘境『煉獄』巡りの開始と
全ての陣の破棄ボタン押しを完了し本戦終了となりました

出城は無血の為陥落してました

1/10【合戦2日目
未参戦 内政と秘境巡りのみ

1/11 織田家勝利
8th-date-battle-05-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-05-3.gif

【追記】
一ヵ所だけ耐久削りの長槍部隊(総計1万超)を失うド壷を踏んだけど;;
ま~今期初の獲得戦功1万超となり、及第点の合戦でした^^

終戦処理時の戦功で「100位以内は大丈夫やろう」と思っていたのやけど
上載の結果で、改めて今期の織田家の修羅状況を感じた合戦でもありました

そんな中、予定していた事ではあるけど
「騎馬鉄砲」の研究を終える事が出来、合戦時必要兵全研究完了となり
(大筒・武士は使う予定が無いので研究してません)

後は内政の充実に全力を注ぐだけとなりました
未だテンションはショボショボでアレけど
少しずつ頑張らずに頑張って行こうと思うお猿なのでした^^


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/254-cec6391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック