06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第二回 大友家豊後国の合戦』 

1/2~1/5にかけて
『第二回 大友家豊後国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-04-1.gif

本戦は、「新春☆特大イベント」絡みでの
★3Lv20平手さんの獲得を主たる目的として参戦

1/2 【陣張り日
12:00頃に北西砦12に出城を作成
テケトウにイベントノルマ達成基準となる戦功200になるように陣を敷設

1/3 【合戦初日
基本の村焼きから開始し
「さて、お城に行こうかなぁ~」と思っていたら

人口6千超の方のタゲとなり
開始1時間で遭えなく出城陥落となりました;;

開戦前から落ちたら離脱と決めていたので
敷設陣の破棄ボタンを押し、秘境『煉獄』巡りに出して戦線離脱となりました

1/4 【合戦2日目
未参戦(内政と秘境巡りのみ)

1/5 織田家勝利
8th-date-battle-04-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-04-3.gif

【追記】
★3Lv20平手さんも獲得出来、
合戦後のプレゼントボックスに「東西無双」・「浅井三姉妹」もあったので
お猿の中では上々の合戦やったのやけど・・・・

現状の気持ちを正直に吐露すると
「全くモチベーションが上がってこない><;;」

「って言いながら合戦に参加してるやん」と思われるかも知れんけど
出城を出したり、陣を張り始めるまでも変な葛藤みたいなモンがあって

出したら出したで、根がアホやから
「パブロフの犬」で動いてしまうのやけど・・・

さてさて、「赤備え」「鉄砲足軽」「弓騎馬」の研究を終え、
「赤備え」の生産ラインも日割り8000となり

残る苦行は「騎馬鉄砲」の研究となった今
今迄に無い程のこの感覚をどうしようかと考え
色々と今後の方向を思案しているお猿なのでした><;;


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/251-6f10f42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック