07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第二回 織田家美濃国の合戦』 

12/27~12/30にかけて
『第二回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-03-1.gif

本戦はイベント関連は無く
チョッとだけ動いて見ようと思い11個の陣を敷設したのやけど

以前にも経験した事があった
喉風邪⇒風邪の症状軽減⇒軽い喘息(小さい頃、小児喘息持ちでした)の様な症状へ以降で

その夜から空咳が止まらず
「こりゃ、無理して動いて意味無いな;;」と思い活動を自粛

月曜に病院で処方してもらった薬をのみつつ
内政と秘境巡りのみを行っておりました

12/30 織田家敗北
8th-date-battle-03-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-03-3.gif

【追記】
合戦戦績はさっぱりやったけど、かなり内政が進み
【赤備え】の研究完了⇒些少やけど生産ライン開始する事が出来たし

色々な年末の所用もこなす事が出来
これはこれで良かったと思う事にしたお猿なのでした



category: 8期合戦報告

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さん

==謹賀新年==
今年もよろしく~(^-^)

お体大切にね~

織田家強いよね・・・初戦で当たって良かったかもw
佳音【かのん】 #- URL [2015/01/06 15:30] edit

かのんサン>
まずは、コメントあんがとです^^

&、明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくです<(_ _)>

織田家強いよね>
ほんま、ビックリです

陣張り段階で戦功1000以上の人がいたりして
期がすすんでいるのに「まだ、こんなに楽しめている人いるのやな」と
羨ましくさえ思っています

ワテは正直な所、
テンションが上がらず、それを打開する為の諸策として
合戦に参加している状況です

大所帯の同盟に潜り込めたから
スイッチ入るまで鉱山夫でもいいかなとも考えたりしています

ま~、テケトウがワテの基本なので
無理をせず頑張っていきますです

ではでは、互いに体に気をつけながら
健闘を祈りつつノシです
お猿 #xQ6NVbnA URL [2015/01/07 19:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/250-c5c0062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック