09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 佐竹家常陸国の合戦』 

12/21~12/24にかけて
『第一回 佐竹家常陸国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-02-1.gif

本戦はイベント絡みはなく
未だ内政⇒内政⇒内政の状態;;

前戦と同じくらいの兵数(初級兵)で
動ける範囲で、無理をしない事を決め参戦

12/21【陣張り日
12:00過ぎに前日指定の南西に出城を作成するも、
既に砦17の状態であまりの僻地の為、

陣張り場所を探すのに苦労する程で
それでも何とか20個を敷設

12/22【合戦初日
格付での戦力分析は後数戦できそうもないので
テケトウに陣張りのTOPから10ノックを打ってゆき

攻城又はフル部隊で「どうか地雷を踏まないように><」と
願いつつ攻撃を行い戦功を稼いで行きました

13:00過ぎには攻める所も無くなったので
銅銭稼ぎの為に秘境『煉獄』巡りに出発し戦線離脱となりました

12/23【合戦2日目
内政と秘境『煉獄』巡りのみで未参戦

12/24 織田家勝利
8th-date-battle-02-2.gif

【追記】
まだまだ2戦目と言う事で、戦績は満足出来るものでした
(チト、旧友の方のお慈悲に甘えましたが;;)

問題は内政の方で
長槍・長弓・攻城櫓・焙烙火矢の研究を終え、
蔵の準備もようやく完了となったけど

早急に資源を貯める程の資源供給量が無くて・・・;;
いつ最上位兵の研究を始めるか迷っている状態です

年末って事もあるし、
チト最近風邪気味でアレなんで

何戦か放棄してその間に「赤備え」の研究開始が妥当かな?と
チト思案しているお猿なのでした


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/249-451f5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック