03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 織田家美濃国の合戦』 

1/11~1/14にかけて
『第一回 織田家美濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
8th-date-battle-01-1.gif

今期初となる合戦
所領取りや内政等々で当然の様に兵が無い中

合戦前に城主Lv27に達し、まだまだLv30まで長いので;;
合戦クエストで貰える城主経験値を目的として参戦

1/11【陣張り日
合戦クエストでの獲得戦功目標は2000だったので
今までの経験則から10個だけ陣を敷設

1/12【合戦初日
兵も無いので、10ノックをしながら
空きの出城へフル又は攻城部隊を出しつつ

陣攻撃と領地攻撃を並行して
2時間チョいで戦功2000に到達

後は、秘境『樹海』に3部隊を出しつつ
残るコストで、初級兵消化も兼ねて自城に兵を置き戦線離脱となりました

1/13【合戦2日目
前日に自城が落ちていた事もあり
内政と秘境『樹海』巡りのみ

1/14 織田家敗北
8th-date-battle-01-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
8th-date-battle-01-3.gif

【追記】
一番の目標としていた戦功目標2000を達成出来たので上々でした^^
お陰で、合戦空けに城主Lv29に到達

そこからの城主経験値700が大変やと思っていたのに
秘境『樹海』巡りが恐ろしい程の大当たり続きで

まだ、1週間は秘境『樹海』巡りが必要かな?と思っていたのに
想定よりもかなり早く、今朝城主Lv30に到達できました^^

早速、残りの予定していた2所領を獲得
後は内政の充実と最上位兵研究開始の苦行を残すのみ

まだまだ、先は長いけどテケトウに
頑張らずに頑張ろうと思うお猿なのでした^^


category: 8期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/247-2f867ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック