09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

やっと1つ目><;; 

8th-card-03.gif

7期時の目標の一つとして
「何か1つでもスキルLv10を」と目指していたのやけど・・・・・

ほんまに、上がらんモンやね
Lv6やLv7はタンマに上がってくれるけど

Lv8からは「ほんまに、上がんのかいな?」と思う程の惨状で
7期の刷新を迎えてしまい

昨日、小姓の隠し玉で出来た
★0Lv20カードでポチポチやってたら

やっとスキルLv10の1つ目を見る事が出来ましたw

残ったカードで更にポチってたら
8th-card-03b.gif

『上』カードをアホ程つぎ込んでも上がらんかったのに
『序』5枚で上がるって・・・・、ほんまよう判らん???

ま~、それでも何とか刷新時に持ち越していた
目標の一つを年内にクリア出来て、チト嬉しいお猿なのでした^^
(でも、これがまだまだあるのかと思うと気が重いけどね)


category: カード(落札&合成)

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さんおめ~^^b

合成は庶民にとっては根気の積み重ねだよね

自分も泣きながら合成してます(T▽T)

廃な方は聞いたことのないスキル付いてるけどw
庶民としては3枠目は鬼刺しか挟撃付けたいね~☆
佳音【かのん】 #- URL [2014/12/09 18:47] edit

かのんサン>

コメントあんがとです^^

ようやく見る事が出来たLv10なんやけど
ここまで大変とは正直思っていませんでした

でも、スキルが上がるにつけ
実戦で発動した時の恩恵を考えると

最低、主力となる砲攻の良スキルだけは
早めにLv10に上げたいと思っています

ま~、時々「イィ~~~~><;;」となってまうやろうけど
ボチボチ頑張りますです

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです<(_ _)>
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/12/11 18:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/245-4cffcd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック