03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

早めの‘黒’^^ 

12/2に17-32鯖での8期目となる
お猿のIXA活動が始まった

誰もが知る`第一の苦行’の内政をポチポチとやりながら
出来るクエストを進行していたら【戦】クジ1枚をGet^^

お猿だけかも知れんけど
何か刷新直後に引く最初の合戦クジは
(【白】クジは除く)

「その期のクジ運を左右するのではないか?」という感覚があって
「どうかエエやつ出てください」「せめて良素材を~~」と願ってしまう

という事で上記の想いを込めて早速引いてみたら
8th-card-01a.gif

『極』No.2083 霧隠才蔵 をGet^^

「ほんま、もっさ嬉しいw」
鈍足お猿に前期1枚加わってくれていて、これで2枚目なんやけど

『極』No.2039 服部半蔵 と組んでかなり重宝させてもらっていて
8th-card-01c.gif

『極』No.2039 服部半蔵さんを2枚持っていた事もあり
「もう一枚欲しいな~~」と思っていました

この獲得でHP回復時の交代用セットも獲得する事となり
何か2倍嬉しい感じがして

ここから2・3ヶ月はかかる
所領取り・資源供給施設の充実等々の内政苦行の辛さが
少しは和らぐ様な気がしたお猿なのでした^^

【追記】
小姓の隠し玉で城主LvUPの為の経験値の足しにと
【白】クジを引いていたら
8th-card-01b.gif

『特』No3126 口羽通良 をGet^^

早めの`赤’も獲得出来て
更にテンションが上がったお猿ですw


category: 戦国クジ

cm 3   tb 0   page top

コメント

ほらwやっぱりくじ運がいい|д゚)

佐竹南東にいるので遊びに来てね~
かのん #- URL [2014/12/04 10:56] edit

おめでとう~

こんばんは~
幸先よいですね!...応援してます٩( 'ω' )و
とも #- URL [2014/12/04 22:51] edit

かのんサン>

コメントあんがとです^^

ほんまに、期1発目の戦国クジでの『極』は
かなりテンションが上がりました

でも、人って欲深いね(猿やけど)、喜んだ後に、
チトだけ3.5コスの『極』やったらもっと良かったに・・・と思ってもた;;

佐竹の南東ですか
合戦の時節にもよりますが、赤あったらフル手土産に参ります
(その他、多数の下天の方々も行くと思うのでよろしくです)


ともサン>
コメントあんがとです^^

ともサンのブログ:リニューアルっていうのかな?
テンプレートの変更でチト、明るい感じになってエエ感じです

ともサンは猫好きなのかな?とか思いつつ
ちょくちょく愛閲させて貰ってます

と言う事でってのは可笑しいけど
リンク張らせて頂きました(事後報告やけどお許しを;;)

こちらも、取りとめも無い事や些細な事やけど
フト思った事を書いて行きますので、よろしくお願いします<(_ _)>


ではでは、かのんサン、ともサン(順不同)共々
互いの健闘を祈りつつノシです^^
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/12/06 19:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/242-8588c947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック