07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

一条の光 

合戦の最中、30ノックをうって
「こりゃ、ワテ(ソロ)では行けないな;;」と思って離れた所を

一戦撃破の凄い方々が
「なんじゃ、こりゃ@@」という被害比でなぎ倒して行くのを

何度見ただろう?その度に
「もっと力(攻撃力)があったらな~~~」と何度感じたやろう

微課金では、「ま~、しゃぁ無いかな?」という気持ちもあるけど
少しは小マシになりたいと、思う気持ちもあって

ランクUPやスキルLv上げにソコソコ励むも
時間と銅銭が恐ろしい程ついてこない・・・・;;

そんなこんなで、7期も終了間近となった
昨日の10:00時に6時間の秘境大殿が出現した

お猿は、中々秘境大殿に凸る機会に恵まれないけど
機会があったら1軍の馬攻と砲攻を必ず突っ込んで

現状の攻撃力がどれ程なのか確認する様にしていて
最高値で馬攻=砲攻(70~80万)という状態で

砲攻の力の無さに、結果が出る度に
「はァ~~><;;」と溜め息を漏らすことが多かった

昨日も、「どうせまた馬攻>砲攻やろう」と思いながらも
一応、確認してみたら
7th-battle-date-09.gif

1~7期やって来て、
初めて数値的に確認できた攻撃力100万

廃の方々は200万や、下手したら300万を超える人達からみれば
取るに足りない100万という数値かもしれないんやけど

「ほんま、めっさ嬉しかった^^」

ショボショボではあるが、良4種スキルが発動してくれたお陰で
実戦で、この数値を安定的に出すには、まだまだ長い道のりがあるのは承知しているけど

秘かに目標としていた数値に
「一条の光」を見た気がして、8期も頑張れそうなお猿なのでした^^


category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/241-9a9c27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック