04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第十一回 徳川家武蔵国の合戦』 

11/9~11/12にかけて
『第十一回 徳川家武蔵国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
7th-date-battle-18-1.gif

本戦はイベント絡みは無く
総合ポイントの面もどう足掻いても駄目なので

「どうしようかなァ~~??」と迷ったのやけど
攻防5万ポイントと【戦】クジ

先の2戦で恐ろしく余った兵と蔵にパンパンの資源を
何とか消費する事を目的とし参戦

11/9【陣張り日
12:00過ぎくらいに北西砦6に出城を作成
結構あった村や支城を起点として陣敷設を敢行

11/10【合戦初日
基本となる村&支城焼きから開戦
ある程度の目処が立った所で

城攻めに移行し、かなり早い段階で
自身の中で設けている戦功ノルマと攻撃5万Pを達成

後は、いつもの様に同盟の合流にチョイ乗りする形で
戦功と攻撃Pを上乗せして行きました

11/11【合戦2日目
復活の城や村を何箇所か落とし
敷設陣に近い所で機能していた合流に乗る形で合戦終了

11/12  島津家勝利
画像撮ろうと思ったらもう防衛戦のに変わってたし
獲得報酬の報告書も一括削除していました::

【追記】
戦功並びに攻撃P的には及第点の合戦やったけど
ここ3戦は防御ポイントが本当にさっぱりです;;
(期の終盤で、こんな事一度も無かったのに・・・)

初日に敵襲が2回しかなかったので
2日目も無いやろうと思い、出城に兵置いて,

早々に戦線離脱したらこの結果
7th-date-battle-18-2.gif

ホンマ防衛ポイントだけはミズモノやね
廃様方に来られるのは嫌やけど、

報告書のログ確認して、普通の4部隊攻撃やったら
何か「惜しい事したな><」って思ってしまう

さてさて、これで今期も2戦と東西戦を残すのみ
次は防衛戦で日曜合戦という事もあるので

何とか不良在庫になっている恐ろしい程の防衛兵を少しでも
減らしたいと思っているお猿なのでした


category: 7期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/234-f18e3ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック