09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『天魔破旬』~覇道の轍~ 

7th-event-8thupdate-01.gif

昨日の夕方頃INした際に
9章の新たな舞台<『天魔破旬』~覇道の轍~>の
アップデート内容の告知があった

大まかには6つのアップデート内容があり
(それぞれに何種かの要素を含む)
7th-event-8thupdate-02.gif

その中で、微課金のお猿が一番気になったのは
大殿の入れ替え】で

IXAを始めた際に、迷うことなく織田家を選択したほど
織田信長が戦国武将に中で一番のお気に入りで

UPで織田家が無くなると知った時は
「戦国モノのゲームで織田家が無いってIXA運営アホちゃうか?」と
その時は思ったりもしてました;;

それから刷新の度に織田家の再興が無い事を知るにつけ、
「次、何処行こう?」といつも刷新間際まで
迷いに迷っていたのやけど、来期はもう決定です^^

次は【合戦時の改善】と【新アイテムの実装】で
『天下の片鱗』という『天下クジ』1/10の新アイテムが実装されるとの事

【合戦時の改善】にもあるように
7th-event-8thupdate-03.gif
(チト見えにくいけど、負けでも100位以内で『戦』1枚と『天下の片鱗』1枚を確認できます)

勝っても負けてもある程度の戦功を稼いでいれば
『戦』チケットと『天下の片鱗』が手に入るようです

他にも特定のレアリティでの合成失敗時に手に入るとあるけど
これは、微課金のお猿には縁が殆ど無いとしてPASSになると思っています

後は【部隊ランクボーナスの実装】で
脳筋であまり良い軍師カードを持たないお猿には
チトだけ恩恵がありそうなんやけど

よくよく考えると【廃】の方々の
スキルLv10の限界突破部隊の事を想像すると
現状でも十二分に恐ろしい発動率なのに更に・・・・・;;

と考えると「う~~~ん;;」という
気持ちにもなるのやけど

ま~、恐ろしい目にあうのは今に始まった事ではないので
9章から始まる新しいシステムを
今からチトだけ楽しみにしているお猿なのでした^^


category: イベント関連

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/233-d8cf570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック