09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第八章 第二回 東西戦』 

10/22~10/25にかけて
『第八章 第二回 東西戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
西軍内
7th-date-battle-15-1.gif

自軍内
7th-date-battle-15-2.gif

本戦はイベント「戦国のはろうぃん☆」での
攻撃P10000での★2Lv20 の獲得を主として参戦

10/22【陣張り日
最前線に近い位置に起点陣を作成し
各砦と大殿周りに2~3個の陣を敷設

10/23【合戦初日
まずは、前日に指示のあった砦7を目指し
1部隊の攻撃を当てる事に成功

ここから、島津勢は2ルートに分かれる形となり
お猿は砦2⇒砦1へのルートに参戦

総計5発の攻撃を当てる事で
イベントノルマ&攻撃P5万を達成

ここから、殆どスルーしていた防衛面に移行
イベント絡みもあってか、色々な方から攻撃を受け
上載の防衛Pを達成することとなりました

合戦の方は
19:30:01に徳川家の大殿陥落で西軍コールド負けとなりました

10/24【合戦2日目
コールドにより内政と秘境巡り

10/25 西軍敗北
7th-date-battle-15-3.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
7th-date-battle-15-4.gif

【追記】
西軍の敗戦は残念でしたが
お猿自身の戦績自体は満足出来る合戦でした

もう、誰もが認識してるけど
東西戦は完全初日コールドの何とも言えない大味な合戦になってしもたね;;

ま~、前の速度の遅い東西戦もアレやったけど
砦周りの陣取り合戦での、あつかった合流が懐かしくさえ思えます

運営も色々と模索をしている事とは思いますが
折角のシステムなので、もうチト楽しめる合戦になって欲しいと
思っているお猿なのでした


category: 7期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/229-6201a38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック