09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

-+=0 ^^ 

先にも書いたのやけど
1ヶ月半ほど、家族の入院で離脱をしていたIXAなんやけど

その間も、内政や秘境『煉獄』巡り等々を行いつつ
その中で、チト嬉しかった事を書いておきます

其の壱
ログイン障害のお詫びで獲得した
【戦】クジ2枚を引いてみたら

1枚目
7th-card-12a.gif

『極』No.2083 霧隠才蔵 をGet^^
部隊スキル「忍び衆」要員は鈍足のお猿には、かなり嬉しいカードです

2枚目
7th-card-12b.gif

『特』No.3190 犬山道節 をGet^^
最初は「何や、特か;;」と思ったのやけど
Wikiで確認してみると、結構良カードでしたw

合戦に参加して得た【戦】クジからは、
良カードが出た記憶が殆ど無いのに、かなり嬉しい誤算となりました

其の弐
スキルLvUPがさっぱりやったので
気晴らしに、ほんま久しぶりに覗いた取引で入札したら
7th-card-12c.gif

7th-card-12d.gif

『極』No.2058 宇佐美定満 を落札する事が出来ました^^

2万くらいじゃ、アカンやろうと思っていたのに
馬での攻撃を多様するワテには有り難い1枚となりそうです

其の参
パッちモンの攻撃用『天』No.1030 伊達正宗 さんを★4にランクUP
7th-card-12e.gif

スキルLvがチッともあがらん銅銭喰い虫のカードなんやけど;;
それでも、お猿の中では馬砲両用できる1軍の一角で

何かと使用するうちに★3Lv20 に到達
イベント関連で獲得した生贄を使用し無事ランクUP成功となりました

やむを得ない事情でのIXAの一時離脱という中で
些細な事ではあるのやけど、いい事がポツポツとあって
かなり嬉しかったお猿なのでした^^


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

おかえり~

ご家族さんだいじょうぶでしたか?
大変だったみたいですね・・・

それにしても戦くじでその2枚なら大当たりでしょ?w

おいらは秋くじにヤラれて意気消沈です・・・
かのん #- URL [2014/10/20 10:16] edit

かのんサン>
まずは、お気遣いのコメントあんがとです^^

チタンボルトを入れる手術と聞いた時は
「うわァ~~大変な事になったな;;」と思ったのやけど

(大腿骨頸部骨折では歩けない事による筋肉の退化による
歩行の力の減少をを最小限抑える為に
今では12時間~24時間以内の手術がスタンダードだそうです)

手術の時間は、30分チョイやってビックリ!!やったし(思いの外、早かった)
1週間もしないうちに前とあまり遜色無い程歩けていて
医学の進歩みたいなモノを感じて2度ビックリって感じでした

退院してからは、何か入院が変な充電になった様で
前とあまり変わらず動いてくれてホッとしております

クジの方やけど
「欲しい欲しい」と思った時はアカンけど
「も~エエわ」って思ったら何でかエエのが来るから不思議です??

今期も後1ヶ月チョッと
何枚クジ引けるか判らんけど
「も~エエわ」と思いながら引いてみたいと思いますw
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/10/22 19:07] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/227-a66f60b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック