05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第九回 真田家信濃国の合戦』 

10/16~10/19にかけて
『第九回 真田家信濃国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
7th-date-battle-14-1.gif

本戦はイベント関連は無く
攻防5万Pと幾許かの総合P上積みの為に参戦

10/16【陣張り日
12:00頃に南東砦6に出城を作成
テケトウに点在する村や城に陣を敷設

10/17【合戦初日
いつもの様に村焼きから開戦
それに付随する城へ10or30ノックを出し

村焼き完了後に攻撃判定の良かった城へ
フル又は攻城部隊を出す形で戦功並びに攻撃Pを獲得

お猿には珍しく2回目の格付発表時には
攻撃P5万もソロのみで達成となり
覗き見参戦に移行する事としました

そして、残すは防衛Pなんやけど、敵襲が無く
やっと陣に来た敵襲は、1戦撃破55000超の方;;

即死覚悟で守ったのやけど><;;
7th-battle-date-06.gif
(これでも、一応勝ち判定が出てるって、???)

当然の様に戻り攻撃を数回受ける事で
防衛P5万を達成する事が出来ました
(悲惨という言葉が合う程の兵を損失してしまいました)

10/18【合戦2日目
開戦時に村1個を焼き、攻撃目標も無いので離脱
終戦近くにチト、復活の城をつつき本戦終了となりました

10/19 島津家勝利
7th-date-battle-14-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
7th-date-battle-14-3.gif

【追記】
本戦は完全ソロでの活動で、
改めて己の力の無さをシミジミ感じた合戦でした;;

刷新⇒統合となれば、
厳つい方が更に増えるのかと思うと・・・・な気がするお猿です

ま~、‘何とかなるさ’とテケトウにやってきたから仕方ないのやけど
刷新までに何か出来る事をチトでもやらんとイカンと
今更ながら感じたお猿なのでした


category: 7期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/226-2d19bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック