03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

プロフィールカード完成^^ 

プロフィールカード機能が実装されてから
合戦時に17-24鯖の有名勢の

「何じゃコリャ!!」と思う程のゴツイカードを
見るのが秘かな楽しみなお猿なんやけど

はた、自分のカードと言えば・・・・;;
一応合戦クジで良カードが出た時や
良スキルが付いた時は嬉しくてソレを登録するのやけど

これといったIXAでの「無知猿」を
表現する一枚が無いのがチト悩みやった

一応、『天』は6枚持っているのやけど
己の力量やIXAでの行動を考慮にいれると
「うぅ~~~ん、そんな器と違うな~~~」となる

可と言って『極』かと言えば、
それも何~~か違う気がする

そんな中、所持カードの中で、
ソレらしいモノを探してみると以下の2枚が残った
7th-card-11c.gif

いずれも、馬攻で奇襲・突撃付きという
赤備え好きで脳筋という点では、
「かなり、あっているなw」と思っていたのやけど

そんな中、いつやったか忘れたのやけど
【白】クジをポチポチしていたときに

上載以上の素材が見つかった
7th-card-11b.gif

『上』No.4153 原虎胤 さんです

絵柄もお猿の琴線に触れているし
顔も一応猿に見えなくも無く、
トレーニングフェチには、このキレキレの筋肉はもォ~~~

しかも、所持スキルが馬器攻って
馬好きで空き巣でかなり戦功を稼ぐお猿にはピッタリと思い

奇襲・突撃あたりを付けようと思いつつ
中々付かないまま、先の合戦終了までに至ってしまった

そして、先の合戦報酬のクジから
『特』NO.3057 瀬名姫 を獲得したので

駄目元でチャレンジしてみると「乗り崩し」成功、
続く「突撃」も1発で成功となりました
7th-card-11a.gif

スキルはお猿らしくAll:Lv5まで上げて
ランクは★2Lv20まで上げたら完成かな?と思っています

ま~、もっと色々(主要カードのランクUPやスキルLv上げ)と
やらなアカン事があるのやけど

それでも、IXAでの「無知猿」を表す一枚が出来て
かなり嬉しいお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/223-7cb63fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック