08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

夏祭り2Nd・・・・;; 

先の合戦で獲得した
【戦】2枚・【炎】1枚・【火】1枚を

ログインイベント10日目に手に入れた【祭】クジの
前哨戦としてひいてみたのやけど安定の・・・All『上』

メインの【祭】は
7th-card-09a.gif

という何とも言いようの無い結果に終わりました
(1枚目が『極』やったから秘かに期待したけど、そんなに甘く無かったです;;)

そんな中、前回のスキルLvUP10へのチャレンジから
秘境『煉獄』巡りやログインイベントでの銅銭獲得で

3万チョイの銅銭が貯まったので
チト時間があったのでクジ引き終わりにチャレンジを再開してみたら

『上』が欲しいのに、アホほど『序』が出る中
7th-card-09b.gif

今期、【白】から初の赤
『特』No.3030 斉藤義龍×2

7th-card-09d.gif

『特』No.3067 小早川秀秋×1 計3枚の『特』を獲得^^
3枚の特はスキル合成に使用するも全て失敗;;

それと並行する形で
『上』No.4072 清水宗治×4枚を獲得

こちらの方は、何度槍隊剛撃や義兵が付いたか判らんくらいの
『極』No.2024 前田利家 と『特』No.3046 おまつ の2枚に

やっと3番目のスキル槍衾を付与する事が出来ました^^
7th-card-09c.gif

一応、HP回復時用の2枚目となるセットなんやけど
結構、お気に入りの絵柄の『特』No.3046 おまつ さんと
7th-card-09e.gif

お猿の中では、完璧と言えるほどの出来上がりに
ほんまに上がらないスキルLv上げの
フラストレーションを和らげる役目を果たしてくれて救われましたw

スキルLvチャレンジは後一歩の所で銅銭枯渇;;
7th-card-09f.gif

それでも、やっとゴールが見えた事や
白からの赤3枚獲得や、
なかなか付かなかったスキル付与成功で

2回目の夏祭りも、チト楽しめたお猿なのでした^^
(ほんまは、スキルLv10達成したかった・・・・・・;;)


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/218-ace455fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック