07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

夏祭り^^ 

イベント『戦国IXA』生誕記念祭絡みの
10日目のログインで【祭】クジ1枚をGetし
先の合戦で獲得した【炎】2枚とあわせて引いてみた

【炎】2枚は安定の結果で;;
7th-card-08d.gif

『特』1枚出ただけ‘マシやな’という状態

続く【祭】なんやけど
お猿は今迄の【祭】でロクなのを引いた事が無かったので

「はぁ~、どうせ今回もロクなヤツじゃないんやろ?」
「でも、折角でるなら素材を~~~;;」と思い引いてみたら
7th-card-08a.gif

『極』No.2047 本多正信 サンをGet^^

砲防用に「欲しい、欲しい」と思っていた1枚だったので
かなりテンションが上がったお猿です

まずは初期スキルをLv5まで上げて
特殊合成でランクUPし★1Lv0までは難なく完了

あやめと雪之丞の武将育成講座(夏季講習)で
合成確立が14日から上がる事を知っていたので

素材としてあった1枚を投入したら
7th-card-08b.gif

スキル馬砲方陣付与に成功!

一応、第一候補の槍砲が良かったのやけど
砲防が主のカードやし付いてくれただけで、更にテンションUP^^

ここまできたら、
アホなお猿は今迄の酷い合成を全て忘れてしまい

先の合戦で獲得した「姫たちの饗宴」での
7th-card-08e.gif

スキル「女城主」付与を期待しチャレンジしたのやけど
7th-card-08c.gif

みごと第三候補三矢の礎付与に成功・・・・・><;;

かなりの良スキルやけど残念;;

ま~、それでも欲しかった『極』が手に入り
合成も2度成功(内1回はアレやけどね;;)と

お猿の中では、かなり良い夏祭りになった
1枚目の【祭】クジなのでした^^


category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

猿さん運が良くてうらやましい・・・

日本にいないオイラに盆は関係ないのでフツーに忙しくて
ブログさぼり中~w

ネタも無いけどね|д゚)
かのん #- URL [2014/08/15 14:26] edit

かのんサン>

まずは、コメントあんがとです^^

一応、結構うまくいったのだけ載せているけど
いらんスキル、結構つけて・・・・な事ばかりですわ

でも、「もう、ええわ」と思った時に
良スキル付いたり、上手くいったりするから不思議やね

ブログの方やけど
それで良いと思います

ネタ探しをしだすと義務になって
義務になると楽しくなくなって続けられなくなるからね

ポッと思いついた時や気持ちののった時に
ざぁ~~~と書くのが一番です

でも、プレッシャーをかける訳や無いけど
ブログ楽しみにしております

ではでは健闘を祈りつつノシです<(_ _)>
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/08/20 19:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/216-29b845cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック