09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

「平手さんの初陣^^」 

ログインイベント5日目の報酬で獲得した

4コス『序』No.5701 平手政秀さん
7th-card-07a.gif

ネタや報告書確認だけとして使うなら
次は防衛戦なので、次の次の攻撃戦くらいが初陣かと思っていたのやけど

昨日、内政と秘境『煉獄』要員の交代の為
INした際に秘境『大殿』が出現しており

ワテが確認した時点でかなり兵が減っていたのやけど
秘境『大殿』の残存兵が焙烙火矢で1万程残っていたので

「こりゃ、1回は当てられるやろ」と
部隊を組み出した時にフト、「平手さんの初陣にエエなァ」と思い立った

早速赤備えを積み込んで出陣
7th-event-01a.gif

7th-event-01b.gif

何とか初陣を飾る事が出来ました^^

お猿はノック剣豪用にと攻撃振りにしたのやけど
(『序』で将扱いなので、かなり回復が早いのも考慮に入れて)
7th-card-07c.gif

兵法でも一応試してみたら
7th-card-07d.gif

綺麗にとは行かんまでも兵法値1093となっていて
「おぁ~~~、ここまでIXA(193)にこだわっているのは凄い^^」と感心し

これは、ネタ用にかなり優秀なカードが手に入ったと再認識し
4コスやし「挟み撃ち」か「鬼刺」付けても面白いかもと

初陣を飾って戻ってきた平手さんを見ながら
また、戦国クジでそれらの素材が入ったら
チャレンジしてみようとフト思ったお猿なのでした^^


category: イベント関連

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/214-324a6658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック