06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

7期初秘境「大殿」 

色々なIXA関連の情報サイトで
秘境「大殿」が以前より強くなった事は
何となくは知ってはいたけど

先の合戦終了時まで、「へぇ~~、そうなんや」
ま~、討伐報酬は無条件で全員貰えるから
「火力の凄い方々にお任せしましょう」ぐらいに思っていたお猿です

そんな中、日曜の19:30頃やったかな?
秘境「煉獄」巡り部隊の交換の為にINしたら

内チャに「大殿出ています(*^_^*)」のログがあり
大して同盟員の方々の部隊が当った形跡が無かったので

チト、興味本位で赤1部隊を出してみたのやけど
7th-others-04c.gif

即死でした;;

未経験だった事もあり
ゆうても前期にチト毛が生えたくらと思っていたのに

想像していたよろもかなり強い事に驚き
慌てて、大していない兵を掻き集めて

都合11部隊(お猿の部隊数です)もあててようやく討伐となりました7th-others-04a.gif

6時間の大殿だった事もあるのやけど
鉄足無しやったのに、「こんなにかかるんかいな?;;」と・・・・ビックリしたし
(ま~、今の時期、殆どの人が砲フルは使えないのも要因なんやけど)

そんな中、もうすでに焙烙火矢使用で
百万超の攻撃力をだされている方もおられ更に驚いたお猿です

それと、もう一点
討伐報酬で【化】小姓の隠し玉が出るのも初めて知りました
今回は★1Lv20のヤツで
7th-others-04b.gif
(チト、記憶が定かでは無いけど、前期までは無かったと思います)

大概は秘境「煉獄」に出していて
これからも、早々討伐の機会には恵まれないやろうけど

今回の経験で、ショボ火力とは言え出来るときには
なるべく討伐に協力した方がいいのやと感じたお猿なのでした^^


category: 内政

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/211-a6c5dfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック