06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

夏クジ結果報告・・・;; 

今期は課金クジをひくまいと期の初めに思っていたのに
「期間限定!夏クジ」に意思が豆腐より脆いお猿は

WebMoney1000円分だけサンクスで購入し
3日間ひいてみる事とし、結果は以下の通りでした

1日目『特』No.3097 諏訪頼重
7th-card-06b.gif

2日目『極』No.2098 母里太兵衛
7th-card-06c.gif

3日目『上』No.4083 織田信行:★★★Lv20
7th-card-06d.gif

オマケの方の結果は
7th-card-06e.gif

『特』・『極』・『★3』は、かなりエエ買い物やったと思っているのやけど・・・
人とはアサハカで欲深い者で(お猿はその最たるモノです)

今期初の『極』GetとなったNo.2098 母里太兵衛 さんが
でた時は、「おォ~~~『極』出たァ~~^^」とかなり嬉しかったのやけど

カードをよくよく見て、Wikiでも確認してみると
「もうチョッと使える『極』やったらな~~~;;」となってしまった

通常の攻撃用剣豪も★3Lv20が一枚と★2Lv20が3枚で
後は「箸にも棒にもかからない」という現状やから
あっても悪くはないのやけど・・・・、育てる気力が・・・で

ま~、せめてもの救いとしては、カードの絵柄が何か
大河ドラマ「黒田官兵衛」での配役の「速水ものみちサン」に
7th-card-06f.gif

チト、似ている気がしないでも無いので
「これは、これで良かったんや」と
1日経ってようやく満足する事が出来たお猿です^^

さて、「春」⇒「夏」と来てるから
「秋クジ」ってのもあるのかな?

そこまで、またチマチマと動きながら
その際に、ええカードが出てくれる事を願うお猿なのでした


category: 戦国クジ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/209-38be265f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック