09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

Rome was not built in a day><;; 

今期の一番の目標として、期の当初に
1つでも多くのスキルLv10を目指すというのを

自分の中で掲げてはみたのやけど
これが、思いの外大変で・・・・;;

色々な方々のプロフィールカードを見ては
「エエな~~、かっこイイな~~」と感心していたのやけど

いざ、自分が本気でチャレンジしてみて
その裏にこんな大変な苦労があったのかと

今更ながら先人(スキルLv10保持者の方々)の凄さが
最近、身にしみて判る気がしているお猿です

『序』1枚で上がる時もあれば
5枚ぶち込んでもサッパリの時もあったりと

色々な方々のブログ等々で
その苦行の大変さに「ワテには無理やわ」と

今迄向き合わずに来たツケを
色んな意味で今いっぺんに払っている感じです

それでもアホ程の失敗の後の
合成成功はまた格別という感覚も味わえて

ま~これはこれで、
今迄知らなかったIXAの別の楽しみ方を知ったのかも?
と最近では思える様になってきました

6期からの持ち越し銅銭が1万弱やったので
今はこれが精一杯なんやけど
7th-card-04a.gif
(一応、他にも数種Lv6にはなりました)

‘千里の道も一歩から’
‘ローマは一日にして成らず’という言葉を久しぶりに思い出しつつ

コツコツとめげずにチャレンジしていきたいと
思っているお猿なのでした^^


category: カード(落札&合成)

cm 2   tb 0   page top

コメント

この前の報告書で目にしてしまった・・・
伊達政宗が天元発動!!
かっこいい~w

まぁLVアゲは自分も滅多に金使わないので
気長に行くしかありませんよね(;´д`)
かのん #- URL [2014/07/04 15:24] edit

かのんサン>コメントあんがとです^^

アンさんのプロフィールカード見ましたで
やっぱ本物の天元はカッコエエね~~

ワテのは、パッチ物(防天)の天元やからね
ま~、それでも、アンさんがコメントに残して下さった

スキルLV上げの方法を参考に
何とかLv7は頑張ったら行ける事を知ってかなり嬉しく思っています

まだ、Lv30に達していなくて
秘境「煉獄」での銅銭稼ぎが出来ないので
当分は、ここまでやけど、また貯まったら地道に頑張りますです^^

ではでは、互いの健闘を祈りつつノシです
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/07/05 15:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/201-38b26958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック