04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

『第一回 毛利家安芸国の合戦』 

6/30~7/3にかけて
『第一回 毛利家安芸国の合戦』が行われました

お猿の合戦結果は以下の通りです
7th-date-battle-01-1.gif

7期初となる合戦
お猿は合戦前に漸くLv20に到達し
陣張り効率用米村と☆8(2721)の2箇所を開拓し、

その残存兵(初級兵)で、
合戦クエストでの城主経験値獲得を目的とし
最低でも戦功2000を目標として参戦

6/30【陣張り日】
11:00過ぎに北西3に出城を出し
初戦とういう事もあり適当に陣を敷設(計17個)

7/1 【合戦初日】
まずは、基本の村焼きから開始し
順調に2つの村を焼き、
それに付随する城への2回のノックも無血だったので、いってみたら
7th-battle-date-01a.gif

何回やっても慣れんね;;、毎期毎期同じ様な事やってるアホ猿です・・・

ま~、落ち込んでいても戦功は稼げないので
チト慎重になりながら村&本城を攻めて行き

上掲以外にも、もう1ヵ所痛い目にあったのやけど
何とか初日の前半だけで上記の合戦結果を出すことが出来ました

7/2 【合戦2日目】
未参戦、出城は無血状態だったので陥落しておりました
(城主経験値獲得の為、秘境「樹海」巡りのみ)

7/3 島津家勝利
7th-date-battle-01-2.gif

そして、本戦でのお猿の獲得報酬は以下の通りです
7th-date-battle-01-3.gif

【追記】
当初の目的である戦功2000以上と
赤備えが2000獲得出来たので、お猿としては上々の合戦でした
(↑今期より攻防Pによる獲得兵が上級兵にかわった事による)

Lv30までは、まだまだ程遠く、次の合戦も何も出来んやろうけど、
コツコツと内政&秘境「樹海」巡りに励みつつ
テケトウに頑張りたいと思っているお猿なのでした^^


category: 7期合戦報告

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/199-69f7f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック