06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

6期総評 

毎期・毎期思う事やけど、「期って経ってみると、アッという間」で
Lv上げ(城主経験値獲得)⇒優良所領取り⇒内政ポッチ等々

お猿の中で3大苦行と位置づけている物を
「よくもま~、これまで続けて来たな~~」とブログを更新しながら思っています

1・2期時は、目新しさや楽しさの方が勝っていたのでアレやけど
3期時頃から己の総合的な力の無さを感じつつ

4・5期は凹む事の方が多いくらいという状況やったのに
それでも、何か(良く判らんのやけど)
ソレを上回る面白さみたいなモノがお猿の中にまだあって

結局、6期まで続けるに至った

所領取りが終わり、後は内政の充実と思った矢先の
「アカウントハック><;;」は、色々な事を考える良い機会となった

先の記事にも書いたけど
受けた当初は、完全に諦め(泣き寝入り⇒離脱)モードを決めていたのやけど

心有る方々からの書状による励ましにより
思いもかけない早期のカード返還がかなった

その当時、同盟から離脱しておりソロの状態で
3・4・5期と大同盟の庇護という多大な恩恵を受けて来た中

チト、「何も無かったら、動けるのやろか?」という考えがフト頭を・・・・
それで、いざ動いてみると、まだまだ中盤以前という事や

1・2期時に小さな同盟所属でほぼソロで活動していた
経験則が変に役にたって、想定を上回る結果を得て

それから程なくして、再度心有る方から頂いていた
同盟復帰の書状を受諾する事とし
庇護の中での活動の有り難さをも改めて感じる事となった

そして、その両方を知る事によって
「IXAって、まだおもろいトコ結構残っているのやなァ~~」と
今更ながらなんやけど気付く事となり

それに加えて、最後の最後に来た福の神(『天』2枚の降臨)が
6期の全てのマイナスをプラス方向へ振り切る形へ
後押ししてくれた事は言うまでもありません^^

取引に出ている引退出品の数々や
愛閲していたブログの閉鎖や停滞等々

人それぞれの思いや諸事情あっての決断も見受けられ
チト、悲しい面も多々あるのですが

それでも、お猿のIXA6期目は楽しい物で終わる事が出来ました^^

これもひとえに
所属同盟の方々や合戦時に絡んで下さった方々(対戦国)や
ブログを閲覧して下さった方々

更に、IXAを楽しんでいる全ての方々のお陰と
感謝のあまり、言葉も無い次第で

それでも、ブログなので書くとしたら在り来たりなんやけど;;
「本当に、今期も有り難う御座いました」<(_ _)>です

さて、お猿の来期なんやけど
一応悩んだ挙句、継続する事としプレイスタイルは未定で

現所属同盟に帰属し
所持カードのランクUPやスキルLv10に励みたいと思っております

最後に再度となりますが
来期継続される方々や今期で引退の方々も含め

皆さんの色々な面での
健闘を祈りつつノシとさせて頂きます<(_ _)>

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/194-779a27e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック