06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

先行お試し? 

今日、昼過ぎ頃にチト時間があったので
空き地凸を行っていたのやけど

「???」「もう、帰還してる??」という感じが2・3回して
4回目位に新東西戦使用(速度2倍)になっている事に気が付いた;;

普通、もっと早く気が付くのやろうけど、
勝手に陣張りの日からの適用と思い込み、ほんまに何も考えていませんでした^^

お猿のカード育成用村は凸用空き地☆7(52222)の斜めの位置にあり
6th-others-06c.gif

通常なら凸専門部隊で3分弱かかっているのやけど
流石に2倍ともなると当たり前なんやけど「速い、速い^^」
6th-others-06a.gif

お陰で、非合戦時のノルマとしていた
空き地凸専門部隊のHPギリギリまでを「アッという間」に終了する事が出来ました

その後で、チト気になったのが
お猿の最速部隊(言うてもかなり鈍足なんやけど;;)の速度で
6th-others-06b.gif

1マス31秒という結果
通常の合戦時のお猿なら「馬か弓か?」
「守った方がいいのかな?」と迷いに迷う数値で

次の瞬間、「うぅ~わァ~、2日後の東西戦どないなんネン><;;」となった
速度強化されてる方々は、この半分以下の時間で着弾って・・・・

敵襲ランプに気が付き⇒精鋭部隊のボタンをクリックしてたら
陣が無くなってたなんて事が当たり前にありそうですねw

東西戦の新仕様の一部の先行お試しで
空き地凸では、かなり有り難い恩恵もあったのやけど

それに反して、結構「何だかんだ言うても、楽しめるやろう」と
楽観的に思っていた、その考えの甘さを反省し

「チト、考えながら陣取り(砦攻撃時)せんとイカンな~」と
思ったお猿なのでした;;

category: 合戦雑記

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/191-75a39d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック