03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

お猿のテケトウ合戦記

ブラウザゲーム『戦国IXA』でのお猿の合戦雑記&日々の四方山話置き場

捨てる神あれば、拾う神あり^^ 

6/9の報酬確定最終戦後のメンテ明けに
早速、今期の集大成となるクジを引いてみた

メンテ明け時に戦国クジを確認してみると
【火】2枚・【炎】5枚・【戦】2枚・【天下】3枚

早速、【天上】の前哨戦となる
【火】【炎】【火】を引いたのやけど・・・
6th-card-24a.gif

ほんまの通常営業で
まだ『特』が2枚でただけ良かったかな?という
可も無く不可も無しという状況でした

さて大本命の【天上】

2期連続の【天上】からの『天』降臨や
先の合戦時に【銀】から『天』降臨を経験していただけに

流石にクジ運も尽き、
今期は、『天』降臨は期待薄やと思い

例年通り「頼むから、使い勝手のいいダブりじゃない『極』をお願いします」と
念を込めてポッチしてみたら
6th-card-24b.gif

OH!~~~feelin so fly like a G6^^!

『天』No.1045 島津義弘 をGet^^

早速、Wikiで検索して見ると
新『天』の中の2.5コス『天』で、コメント欄には賛否ある様に書かれてたいましたが

微課金のお猿にとっては、初期段階で
この適正(コスト比)&指揮兵数はwwww

先の合戦時に獲得した『天』No.1030 伊達政宗 共々
チャンとランクUPを行って、組むことが出来たら
かなり薄っぺらい防衛陣も少しはマシになりそうです

絵柄はパッと見、「Black Lagoon」の通称TwoHand=レヴィを
彷彿とさせる感じで、これまた何かエエ感じです
(ま~白枠は何でも良く見えるのやけどね;;)

今期は、アカウントハックというミソが付いたり
前期にも増して廃様方のゴッツイ攻撃を受けたりと
結構凹む事も多かったのやけど

それでも、励ましの書状を下さった方々や
合戦時にまだ知らなかった方々とも会うことが出来

更に、【銀】からの『天』や
3期連続となる【天上】からの『天』降臨等々あって

「捨てる神あれば、拾う神あり^^」やな~~と感じ
結局はプラスマイナスでプラスの6期となった事が
本当に嬉しいお猿なのでした^^

category: 戦国クジ

cm 2   tb 0   page top

コメント

|д゚)ウラヤマシスギル

じつは自分も目立たないようにブログやってるという・・・
猿さんみたいに見栄えはしないけどよかったら来てみてね☆

リンク貼らせてもらうよ~

|д゚)ソレニシテモウラヤマシスギル

|彡サッ
かのん #- URL [2014/06/11 11:28] edit

かのんサン>

まずは、コメントあんがとです^^

あまりにもショボくお粗末なお猿の防衛陣を
見るに見かねてIXAの神様が防『天』2枚下さったのやと
勝手に思っていて

神様の怒りに触れぬ様に
チャンとランクUPとスキルLvUPに励みたいと思っています
(今迄みたいに、目先の欲にかられて使用頻度の引い『極』なんか買わずに)



アンさんのブログ拝見いたしました^^
かなり前から投稿されていたのに驚きました

IXAも全盛期を過ぎ、愛閲していたブログが
かなり閉鎖や休止状態となり寂しい思いをしてたのやけど

楽しみが1つ増えて嬉しい限りです
(たく盟主のブログも見てるので2つ、他にもあって実は4つなんやけどw)

ワテの場合、始めた当初は、いつまで続くやろうと思っていたのに
テケトウに思った事書いてたら今に至りました

ま~、アンさんの事やから判ってはるやろうけど
初めた頃の気負わない気楽な感じで

細々と息の長いブログになるように
お互いテケトウに投稿頑張っていきましょう^^

返杯という形となりますが
そちらのブログにリンクさせて頂きます

ではでは、今期も後東西戦を残すのみとなりましたが
互いの健闘を祈りつつノシとします<(_ _)>
お猿 #xQ6NVbnA URL [2014/06/11 18:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ikusasaru.blog.fc2.com/tb.php/190-6789ae08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック